ビューティーライザー Q & A

Q. 鍼は刺さないのですか?
A. ビューティーライザーでは鍼は刺しません。お顔に鍼は刺さずに安全に、安心して施術を受けて頂けます。
  これまでお顔に鍼を刺すのは怖いというご意見も多くありました。お顔には毛細血管もたくさんありますので微細な血管を100%避けるということは理論上不可能です。ですので痛みや内出血はないとは言い切れませんでした。
  そこで鍼を刺さずとも効果を出せるようになったのがビューティーライザーです。従来のものとは全く違う新しい方法で安全に、効果的な施術を受けて頂けます。鍼を打たずしても、電気による周波数で刺激しお顔の筋肉を引き締めお顔のリフトアップを行ないます。

Q.顔鍼とはどのように違うのですか?
A.顔鍼はお顔の代謝を上げて改善していきます。リフトアップや小顔に効果的です。ビューティーライザー
  しかし大きなシワや筋肉だけでなく皮膚がたるんでいる、毛穴が開いているなどのお肌のトラブルをお持ちの方には早い効果は期待できず、劇的な改善や見た目に大きな変化は短気間では期待しにくいものでした。皮膚の問題が多い場合は引き上げるということだけでは問題は解決しないことがあります。
  例えば筋肉が引き締まり、頬が上がったとしても皮膚のたるみまでは改善されないため、たるんだ皮膚の印象は変わらず若く見えることやみずみずしさには結果が出にくい。または時間がかかるといった例です。
  ビューティーライザーは美容鍼の利点、欠点を利用し、3つの行程で皮膚、筋肉、頭皮からケアすることで今までの美容鍼では改善が難しかった問題を解決することができます。リフトアップ効果だけでなく、肌質改善にも重点を置き、多くの方が悩まれている目の下の膨らんだたるみやホウレイ線、ゴルゴ線、目や口周りのシワ、フェイスラインのたるみ、頬の位置の低下など、一人一人違う様々なお悩みを解消できるものです。

Q.どのくらいで効果はでるのですか?
A.初回より多くの方が効果を実感されています。またビューティーライザー施術直後より翌日にさらに効果を実感して下さる方が多いようです。
  個人差はありますが、ターンオーバーの期間1、2ヶ月で肌が入れ替わり、肌の質を変えていきますので、気にされているトラブルがかなり改善される場合が多いです。

Q.毛穴は小さくなりますか?
A.はい、改善されます。毛穴の開きは様々です。
  皮膚分泌が多い為に毛穴が目立つ。
  もともと皮脂分泌が活発であったため毛穴が開いてしまっている。
  加齢や紫外線によるダメージによる皮膚のたるみにより毛穴が縦長に拡大して目立つ。など年齢、肌質によって異なります。
  ビューティ-ライザーでは、お肌の汚れを取り除きながら、コラーゲン、ヒアルロン酸などを真皮に届けます。詰まった毛穴を清潔にし、お肌に必要な栄養素を与えることで、水分保持力を高め、皮膚のはり、弾力を取り戻し、皮膚内部の働きを整え、毛穴を引き締めていきます。

Q.なぜシワが消えますか?
A.シワは大きく分けて2つに分類されます。ビューティーライザー
  眼の周りに現れるような浅く細い乾燥からなるシワと目尻や額など表情筋に沿ってできる、真皮の水分保持力やはり、弾力の低下からなるシワの2つです。乾燥からなるシワは化粧水などのしっかりとした保湿で目立たなくなりますが、真皮のトラブルからなるシワはホームケアでの改善は難しいです。
  ビューティーライザーでは、美容液を深層に届け、脆弱化した真皮の繊維組織を補います。肌質を整え、保湿機能を改善し、肌の柔軟性を持たせ、皮膚組織全体の機能を取り戻すことでシワを改善させていきます。

Q.なぜホウレイ線はきえるのですか?
A.ホウレイ線のできる原因として肌のたるみがあげられます。肌のたるみは紫外線や乾燥、加齢に伴うお肌自体の衰えと、表情筋の衰えが考えられます。若いうちは筋肉の強さが重力に勝り、皮膚脂肪を高い位置でキープすることができますが、年齢を重ねるにつれて、頬の筋肉も緩み、重力に抵抗しきれなくなります。頬の辺りの皮下脂肪が垂れ下がると、ちょうど頬の境界線に当たるホウレイ線の上に皮下脂肪が覆いかぶさり、ホウレイ線の溝が深くなります。
  ビューティーライザーでは、筋肉自体の弾力性、収縮性を改善し、状態を良くします。そうすることで筋肉に柔軟性をもたせ、伸びてたるんだ繊維をギュッと引き締め持ち上げ、重力に負けない筋肉作りをしていきます。また、出来てしまったシワに真皮のケアも行っていくことで早い改善が見られます。

Q. 瞼(まぶた)のたるみは取れますか?
A.はい、改善されます。ビューティーライザーで筋肉を刺激し、目の周りの眼輪筋の働きを改善させることで、筋肉が衰えてできた瞼の皮膚のたるみを解消させます。また、眼の疲れや代謝不良などが溜まってできる老廃物を、筋肉、頭皮のケアを行うことで、動脈、静脈、リンパ、神経を促します。ですので、眼精疲労の回復につながり、瞼のたるみを改善させます。

Q.フェイスラインはあがりますか?
A.はい、リフトアップ効果もございます。加齢により表情筋が衰えたるむことで、顔の皮膚が重力によって下垂し、フェイスラインのたるみとなります。さらに皮下脂肪が増えるとその重みでさらに下垂し、フェイスラインの崩れが目立ってきます。ホウレイ線と同様、ビューティーライザーで筋肉を引き締め、持ち上げることでフェイスラインのシャープなきれいなお顔を目指します。
  また、姿勢の乱れが原因で首の筋肉、お顔の筋肉が衰え、顎の下のたるみにつながっていきます。ご一緒に治療をして頂き、お身体のバランスを整えることで、早い改善がみられることも多いので、お身体の施術を一緒にされることをお勧め致します。

Q.首の老化には効きますか?
A.はい。フェイスライン、お顔がたるむことは首のたるみ、老化につながります。ビューティーライザーでお顔のケアをして頂くことで、首のたるみも改善していきます。お肌自体のトラブルに対しては、オプションとしてデコルテ周りのケアをさせて頂くことも可能です。首もお顔と同様、紫外線などの外部から刺激を受けやすい部分です。またお顔はしっかりと保湿、紫外線対策をするが、首回りまではケアが行き届かないという方が多く、老化の進みやすい部分でもあります。是非ケアをお勧めします。

Q.シミ、くすみは消えますか?
A.シミには様々な種類があります。ホルモンバランスからなるもの、加齢によるもの、紫外線など外部からの刺激によるものなどがあげられます。若く、健康的なお肌状態であるときは、お肌のターンオーバーによって、表皮基底層でできたメラニン色素は、そこにたまることなくはがれおちていきます。しかし、加齢によりターンオーバーのサイクルが遅れ、はがれおちずにとどまり沈着します。くすみは最初にシミが現れた段階の、一つ一つが小さいものを一般的にくすみと認識されています。
ビューティーライザーでは、お肌に必要な栄養素を入れ、ターンオーバーを高めます。また、美容液にはビタミンC誘導体、ビタミンPを配合しています。ビタミンC誘導体が酸化し、茶色くなったメラニン色素を還元していき、メラニンの合成を阻害します。ビタミンPが血流改善、ビタミンCの作用を高める効果でシミ、くすみを改善させていきます。

Q.吹き出物は治りますか?
A.はい、改善されます。ビューティーライザーでは毛穴につまった皮脂や角質などを取り除きます。またビューティーライザーで使用する美容液には多種のビタミンや、炎症を抑え、ホルモンバランスを整える効果のある漢方の成分も配合されています。頭皮を刺激することで自律神経の乱れを改善する効果もありますので、ホルモンバランスの乱れや、ビタミン不足、睡眠不足、ストレスなど多くの原因からなる吹き出物に対処していきます。

Q.アレルギーを持っていますが、大丈夫でしょうか?
A.施術ではBR(ビューティーライザー)専用美容液を使用します。防腐剤なども最低限のもので作られているものです。これまでの施術の中でも、アレルギー症状の出られた方は現在ございませんが、パッチテストをさせていただくことも可能ですので、お気軽にお申し出下さい。

Q.止めたら元に戻りますか?
A.人間は紫外線、生活習慣、加齢など日々沢山のストレスを受けます。細胞の老化は止まることはありません。ですので、ケアを全く受けられなくなれば、自然の原理に従って気になられる部分が出てくるでしょう。ビューティーライザーの施術を受けなくなったからといって、リバウンドのようにお顔が急激にたるむなどのことはありませんが、トラブルが改善されたのちも定期的に施術は続けてください。

Q.何歳から何歳まで施術対象ですか?
A.どの年代の方でも受けていただける施術となっております。ビューティーライザーではお肌、筋肉、頭皮から全てケアしていきますので、各年代によるさまざまなトラブルに対応していきます。

Q.男性も出来ますか?
A.はい、もちろんできます。お客様、モニターさんでも男性の方はおられます。効果は若々しく、清潔感のある印象に変わります。男性も今の時代、スキンケアや若さを保つということは非常に重要視されています。気兼ねなく、お尋ね下さい。

桜 Beauty & Relaxation
大阪市淀川区木川東1-10-32
シャトーセレニティー102
桜鍼灸整骨院木川東 内
tel : 06-6718-5537




(IEをお使いの方)


(Firefoxをお使いの方)

Yahoo!ブックマークに登録