ご挨拶

高瀬 裕司桜鍼灸整骨院木川東院長の高瀬裕司です。
医療の道に入り、もう18年になります。(2013年現在)
「真の健康」とはというテーマに正面から取り組んで参りました。
20代の頃は医療法人の病院で10年間勤めレントゲン、超音波(エコー)、血液データなど、主に西洋医学の知識を学びました。
医療法人の病院が経営する整骨鍼灸院の院長となり、2005年には整骨鍼灸院グループの代表(総院長)も務めました。
2008年に病院を退職し、桜鍼灸整骨院木川東を開院。
現在は「自律神経免疫療法」、「二宮整体」、「無血刺絡療法」を中心とした治療を行い、日々患者様にご指導させて頂いております。

私の強みは「健康までの道筋とゴールを知っている」ことです。
『旅をするのに地図を持っていて、目的地が分かっている状態』と思って頂ければ良いかと思います。
ゴールは「自律神経の安定」にあります。
その場しのぎの治療では「真の健康」は決して得られません。
実際に今まで多くの方の健康への道筋案内人をしてきましたので「良い治療を提供できます」と自信を持って言えます。
私には「家族の健康を自分で守りたい」という気持ちがあります。
私の行なっている治療は他では真似できないことばかりです。
ですので、両親や祖父母など家族の治療を定期的に行い、家族の健康管理をしております。
自分や家族に出せないもの(治療)は他人様(患者様)には出せません。
当院では、「感動して頂ける治療」をモットーに患者様に最高の笑顔で帰宅して頂ける治療をご提供致します。

桜鍼灸整骨院木川東
大阪市淀川区木川東1-10-32
シャトーセレニティー102
tel: 06-6718-5537
最寄り駅:西中島南方,十三


(IEをお使いの方)

(Firefoxをお使いの方)

★院長ブログへ
院長ブログもご覧ください。治療や健康情報など分りやすく掲載中!


交通事故治療ナビ認定−おすすめ優良サイト